460.大切な何もない時間


DSC_0657.jpg

(大好きなボコボコのアルミのボウル





あ~自分が嫌だ



昨晩は 久しぶりにイライラして

帰ってきた息子に 

グチグチ と説教してしまった

テレビもうるさい





私は 時間とお金に追われると

ダメだなぁ

マイナスの感情が噴き出す





一日仕事して 一日休んで

家の事をしたり

本を読んだり 勉強したり

好きに 静かな時間を過ごしたい





むかし 掛け持ちで一番働いてる時は

完全オフが 3ヶ月に1回くらい




よく それで心身 悲鳴あげなかったな



そういえば・・・あの頃は

生きる事に必死だった





一週間で良いから

仕事も用事も何もない 日にちが欲しい

と思っていたら





学長の誕生日に交通事故に遭って

3ヶ月くらい寝たきりで

暇な時間ができました



ある意味

夢を叶えてもらえました





ムチうちで 本も読めないし

テレビも観れない

ただ 寝てました




あんなに 時間が欲しかったのに

何もできなかったので 辛い




暇な時間は 甘くは無かった





私は 夏に弱くて

直ぐに 熱中症みたいになるので




最近は 週に1~2日は 

仕事も用事も入れない日を

作ることにしました





今日は一日派遣の日ですが

頑張ったら この土日はオフです




よし

明日は 生き返りの日










8月3日 8日目
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい


『どげんしたと



  公式満月の法則ページ


ENTER>

テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク