457.真我さん ありがとう


IMG_20170731_221836.jpg

(友達の小麦くん 




昨日は

エステが2人入り

その間 お客様がお化粧取りに来られたり

話を聞いて欲しいと 小麦ママが来たり

悩み相談の電話も2件





朝の9時半~20時半まで

一歩も家から出てないけど 

フル稼働で話を聞いていました






カウンセリングの勉強を

リアルでさせていただいてます







私 何かがおかしい





悪い意味ではなくて

何かが違う





今日は たくさんの方と

色々なお話をしましたが

出てくる言葉がいつもと違ってる





悩み相談でかけてきた2人に対しても

自分で ビックリするような

言葉が 次々と出てきます





私じゃないみたい






家族の事で

いつもかけてくる人が




家族に感謝して 電話を切りました





10年くらいから

家族(特に旦那)の愚痴を聞いてきたので

この展開にビックリしました




いつも この方の話を聞きながら

家族が解ってくれないし

彼女は苦労してでかわいそう


そんな気持ちで聞いていたのですが





昨日は

なんて楽しい家族なんだろう

そう思えました







どんなに喧嘩しても

どんなにぶつかっても

バラバラにならずに 

家族6人肩を寄せ合って暮らしてる

それって 凄いですよね





それを彼女に伝えたら

とっても嬉しそうに

何度も ありがとう ありがとう




そんな彼女を見て 

私は 何倍も嬉しかった





真我さん ありがとうございます





7月31日 5日目
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい


『どげんしたと



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク