456.満月ミリオン 瞑想とヨガ


20170730181037.jpg

瞑想ヨガが終わって記念撮影


20170730231928.jpg



昨日は

熊本から YさんとFさんが来られて

満月ミリオン 瞑想とヨガ





何日も前から 楽しみにしていました




実は 今までヨガを体験したことないのです

しかも 今回は

満月ミリオン 瞑想とヨガ




ますます楽しみ




張り切って 臨んだのですが

やっちゃいました





呼吸法をしていたら おかしくなった

呼吸が苦しい

全身がしびれてくる

座ってるのも辛い




いつもの過呼吸かと思い

あまりひどくなる前に やめました




過呼吸なら 手が付けれなくなるのですが

そこまで 呼吸は乱れてないのです




ただ 全身がおかしい

涙があふれ出て





皆さんは ヨガと瞑想に集中しているのに

私一人

真我開発状態になってしまいました




恥ずかしいけど

涙が止まらない





そういえば 子供の頃もそうでした




息が最後まで 吸えなくて

それが苦しくて



あちこち 病院に行きましたが

『気のせいでしょう




きっと 何かストレスを抱えていたのでしょうね

子供の頃の私を思い出すと

またまた 涙が止まりません





結局 私は 一人開発講座の世界に入ってて

何一つ 参加できませんでした




出来なかったのは ちょっと 残念だけど

これで良かったのでしょうね




次に参加する時は

ちゃんとやりますよ




7月30日 4日目
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい


『どげんしたと



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク