455.愛って何?


DSCF8026.jpg
( 栗みたいな風太


昨日は 朝から失礼しました




良いも悪いも

ありのままの私で書こうと思ってるので

見過ごして下さい




どうして

ここまで 拒絶反応があるのか

オッサン問題のせい




昔の恋愛事情を思い出してみると




小学生の頃に初恋

誰かと付き合ったのは中学生




それから

いつも誰かに恋をしていました




好きな人がいない時は ほぼ無かった




高校生の頃から 結婚するまで

彼氏が切れる事は無かった





恋愛に対して責任もなく

いつも自由だったので

平気で相手を気づ付けたり

冷酷な ひどい別れ方をした事も




自分の事を凄く好きになってくれたら

逃げたくなる




愛してる

なんて言われたら 

吐きそう






誰かを本気で好きになったことは

一度だけ




どうしても

『愛』 って言葉が苦手

人には 愛で接することができない






でも 動物や植物や物には

愛を感じる

メチャメチャ感じる







自分でも思うのです

私は 親切だけど

優しくない




こんな私だけど

ブログ書いてるうちに

何かに 気づくかしら





7月29日 3日目
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい


『どげんしたと



  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク