454.迷惑電話


DSC_3996.jpg

(ヨガマットをガリガリして
↓ ↓ ↓

DSC_3997.jpg

(怒られて 隠れてます




ちょっと ゴミだしして良いですか





執拗に電話とメールをしてくる受講生




お願いだから メールも電話もしないで下さい

と何度お願いしても

ますます激しくなり




真我的にでしょうが

愛してる

大好きです



とか 気色悪い




もう 気が狂いそうだったので

私の真我のお兄ちゃんに泣きつきました




その人に もう二度としないように

言ってくれたので

やっと落ち着いてました





あれから 3週間くらいですが

昨日 またかかってきました




電話帳から削除していたので

誰か解らずに出てしまいました




「声が別人みたいだね

機嫌よさそうやね

精神状態落ち着いた




一瞬誰か解らなかったけど

ハッと思い出して




「電話しないでって言いましたよね



厳しい口調で言いましたが

まるで私が精神異常者のような扱いするので

カチンときました




「忙しいので切ります

と言ったら

「勝手だね




構わず 切りました





どっちが 勝手なん

私は精神異常者ではない

あんたのせいやろ


何で かけんで っていうのに

かけてくるん

おかしくない

嫌がってるのに

非常識

イライラする

意味わからん

「これって犯罪です」って言ったよね

本当にやめてほしい

迷惑

本当に嫌

苦しい

また過呼吸になりかけてる

オッサン思い出す

オッサンの毎晩の愛してるメール

どんなにウザかったか





やっと落ち着いてきてたのに

男の人とも 

普通に接する事ができるようになったのに





また嫌になった

世の中 女性だけでいい





真我のお兄ちゃんに

もう一度頼んで 止めてもらうように言った




お兄ちゃんからは 

『神で観る訓練

と言われたけど






絶対に 絶対に 無理

神になんか 見えません





(いつもの 絵文字を使う気にもなれなかった





イライラした状態ですが

『7月28日 プログラム勉強しました』 2日目


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら

私に こっそり聞いて下さい



『どげんしたと



  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク