453.プログラム 再スタート

DSC_1398.jpg


昨日は

朝から具合が悪かった




珍しく 頭痛もあり

集中力が限りなくゼロ

やる気もゼロ



身体が一番だと 痛感しました




お客様と約束もあったので

こんな状態では・・・




と思っていたら

急用でキャンセルになりました





申し訳ないけど ホットしました


勝手なもので

頭痛が少し和らいだ気が





時間が空いたおかげで

別の事が用意されました





それは それは 

言葉に現せないくらい良い事




あっ・・・

宝くじが当たったんじゃないですよ




今の私には それよりもずっと良いことが




あ~ 神様

いえいえ

真我さま





朝からの頭痛と

お客様のキャンセルと

最高のプレゼント

ありがとうございます





何の事だか解らないでしょうが

私 マジで 宣言します





究極の営業プログラム
必ず 毎日やります






最初の頃はちゃんとやってたんですよ




マニュアル音読して

CD聴きながらマニュアル読んで

岡田社長のフォロー動画見て

ワークもして






ところが・・・

忙しくなり CDの聴き流しだけ





でも 昨日から さっそく

再スタートしました





どんなに 忙しいときでも

熱があっても

半ページなら読めるはず





ブログは 公開するから

皆さまのおかげで 毎日続いてるけど



プログラムは 家で一人でするから

さぼったのもバレない




だから 一日さぼると

ついつい 楽な方に流されてました





そこで

子供たちに協力してもらう事にしました




私と子供3人のライングループに

『プログラムの勉強終わった

と毎日 書くことにしました




ラインが来ないときは 

厳しい娘たちからのチェックが入ります



一緒に住んでる息子に頼もうかと思ったけど

奴は

今日は せんでいいっちゃない

と言いそう






大気圏抜けるまでは

エネルギーが必要です




もう一つ そこで

ブログにも最後に書きます



『7月27日 プログラム勉強しました


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら

私に こっそり聞いて下さい



『どげんしたと







  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク