450.M講師のこと


DSC_3532_convert_20170506012314.jpg

今日から 来週の金曜まで

ぶっ続けで 仕事と用で忙しくなります




その為にも

昨日までの 土日月は 

わりと ゆっくりしていました




お陰で 自分を見つめなおす時間ができました




福岡でお世話になっている

M講師の事を考えていました




私は・・・昨年の5月に

M講師のセミナーを受講しているのに

ちゃんと実践できていない




M講師は 学長と岡田社長から学んだ事を

きちんと実践し続けて

成功した 今でも実践し続けている




私に足りないものが 解りました




よし

M講師は 月に何度か会う機会があるので

私は M講師に焦点を合わせます




M講師は いつも謙虚です

自分の手柄にしたがる人が多い中

絶対に それだけはしません

愚痴も聞いた事ありません

尊敬します






・・・・と思っていたところに




たまたま 入ったコンビニ

そのコンビニは

M講師の出身大学の目の前のコンビニ





そこにいたのです

学生時代のM講師が




ビックリしました




もちろん本人ではないのですが

似ている




オドオドした感じで

照れくさそうに

人目を避けながら




パンを選んでいます




決断力がないのか

なかなか決まらない

かなり時間が




あまりにも似ている

私が チラチラ見るので

その大学生も ちょっとビビった感じで

オドオドしています





私は彼に言いたかったです




あなた 大丈夫よ




きっと あの頃のM講師を知っている人は

今の姿を想像すらしてなかったはず

(勝手な想像で 違ってたらごめんなさい)




なんだか とっても嬉しくなりました




私だって やります




  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク