449.過去と未来はくるっとひっくり返る



DSC_3979.jpg

( ・・・ )

20170723120246.jpg

(僕は ここにいますよ




研究員のM子さんの昨日のブログ
↓ ↓ ↓

佐藤康行研究所日記




未来が先で 過去が後から来る

過去と未来はくるっとひっくり返る

未来が過去だった




何じゃこりゃ~



また 頭がグルグルで解らないけど

ただ・・・そんな気がする



リアル 未来内観




そっか

私は ゴールが決まって

今 そこに向かっていると思っていたけど




すでに そこに立っていたのですね

な~んだ




だったら 絶対に行けるに決まってる




あとは ぶれずに真っ直ぐに

そこに 戻るだけ




ひょっとしたら捉え方違ったかしら

でも 私はそう感じて嬉しかったから

そういう事にします




まっ・・・

そういう事です






  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク