448.快適な家に建て替えたい


DSC_3976.jpg



昨日は 睡眠3時間くらいだったので

エンジンかかるのに時間がかかりました




久しぶりに 一日家でゆっくり

風太と ゴロゴロいちゃいちゃ

風太も嬉しそう





ちょっと遅いですが

夕方から メチャメチャやる気が出て



パタパタと たまった仕事をこなせました





ゴールが決まって

今 自分がするべき事がわかったので

迷いはなくなりました




ただ この暑さで

直ぐに ダラ~ッとなってしまいます



自分を責めないどこ

だって この暑さは異常です




生きるだけで 必死です

どこまで暑くなるんだろ




昭和44年のレトロハウスなので

味わいはありますが

この暑さには 耐えれません




快適な家に 建て替えたいな




設計図をかいてみよ





  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク