446.私 がんばる


PIC000042_convert_20160512134021.jpg


あ~忙しい

何だか またまた流れが変わってきた




今週の火曜日に

お化粧の件で 新しい方から問い合わせがあり

今晩 自宅に伺う事になりました




電話で何度か話しましたが

ちょっと プロカンした方が良いかも

・・・って方です




お肌を通して

プロカンしてきます




他にも 仕事が入り

今日も 夜まで走り回ってきます




気が付けば

手を伸ばせば届くところに

素晴らしい 話が次々と現れてきます




ただ 忙しくて手が出せずに

見ているだけ

もったいない





断れる用事は なるべく入れずに

今の 自分のやるべきことに集中しよう




この忙しさは

試されているのでしょうね



私 頑張る



  公式満月の法則ページ


テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク