444.風太は愛の師匠


府歌

↑ ↑ ↑

(私に愛を教えてくれる師匠




皆を満月で見れたら 

どんなに生きていくのが楽でしょう




昨日は そんな事を考えていました




どうしても 満月で見れない人がいる

その度に イライラする自分が嫌




私は その人が苦手でも

その人を大好きだと思う人もいるはず




その違いって何だろ




そっか

私も 相手によって

自分の嫌な所が出たり

よい所を引き出してもらったり





だったら 私がその人を

大好き

そんな気持ちで接したら

その人の良い所が出てくるに違いない




でも できない

出来ないんじゃなくて

したくないのかも

負けた気がする




勝ち負けの問題じゃないけど




そんな ちっぽけな 自分が 嫌だけど

変わっていく可能性もあるので

自分観察をしてみます




きっと 私の過去の記憶の何かに

反応しているのでしょうね




そう考えたら

その人は 私の前に現れてくれた先生



  公式満月の法則ページ


テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク