443.続ける!!


DSC_1656.jpg


昨日は・・・

エンジンかかったのが 11時ころでした




前の日に

懇親会と二次会でいつもより飲んで

・・・帰ってから 酔っ払い状態で

ブログ書いたので

いつもより書くのに時間がかかってしまい

寝たのが2時過ぎ




他の事は続かないけど

ブログだけは 何があっても書きます




それが・・・苦痛でなく

むしろ書かない方が 苦痛なのです




初めの頃は 

毎日書くのが大変で

忘れそうになったり

面倒だったり




ブログをかく きっかけをくれた M子さんが

1行でもよいのよ




この一言に 救われました

いざとなったら

『今日は お休みします』 でよいし





フォロークラスで 岡田社長も言われましたが

続ける事が 大切だと




95歳の薬業界のトップの方が

雨の日も雪の日も 何十年も

朝の散歩を1時間続けている話をされました



すごいなぁ~




私も ブログだけではなくて

他の事も 続けられる人になろ





  公式満月の法則ページ


テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク