442.岡田社長 ありがとうございます



DSC_3950.jpg

岡田社長が福岡に来られるのは 

2年前の講演会以来 




しかも フォロークラス

30名定員の部屋は満室です



DSC_3949.jpg

いつもお世話になっているMさんが

岡田社長の指名で体験談




突然の指名でも

さすがMさん



初めての参加の方が

サンタ営業やってみたい



解りやすく上手に話してくださいました




私が初めて受講した時の

憧れの 女性講師のMさんの奥さんも一緒に受講



夢のようでした



DSC_3952.jpg

終了後は 近くのお店で 懇親会

受講生のUさんのお店です

DSC_3953.jpg

楽しそう

DSC_3954.jpg

女子は ひたすら食べる

美味しい 美味しいの連発です

DSC_3955.jpg

とっても美味しいお料理を

たくさん 作っていただきました


Uさん ごちそうさまでした


DSC_3957.jpg

帰りに お店でお買いもの

このピンクの後姿は

ひょっとして 熊本の・・・


DSC_3958.jpg

嬉しそう


ちょっと お腹が気になったのは 私だけ

DSC_3962_convert_20170717013017.jpg

二次会は 受講生のOさんの

ぴょんきちさんへ



ここは 人気のお店で

いつ行っても 人が並んでいます





あっ

肝心な フォロークラス参加してみて




絶対に プログラムを続けるぞ

と強く思いました

何でも続けることが 難しいですよね




岡田社長

お忙しい中 福岡に来てくださって

本当にありがとうございました

私 ちゃんとやります



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク