441.岡田社長のフォロークラス


20170715165246.jpg

昨日は 暑かったですね

我が家の台所は 西向きで

大きな窓があるので

凄い暑さです



ご飯を作る気もしません

前の家は 自分で設計したので

水回りは ぜんぶ北側にしてました




よし

張り切って稼いで 建て替えるぞ





今日は いよいよ 岡田社長のフォロークラス
 
1463141937057.jpg

昨日は このCDを ずっと聴いてました



久しぶりに聴いたけど 

サンタ営業の全てがここにある




そこ・・・で仕事の優先順位を考えました

私は何がしたいのか

どうなりたいのか



好きな事がありすぎて

ゴールが見えていませんでした




昨日は それが見えたかも

しかも それはり15年前くらいに考えていた事

ちょっと 近づいてるかも




  公式満月の法則ページ


テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク