439.モモの散歩


DSC_3728_convert_20170616222526.jpg

母の骨折から もうすぐ1ヶ月半


毎日の 犬の散歩がストレスになってきました




どんなに仕事が忙しくて

どんなに帰りが遅くなっても

雨が少々降っても




行かなくてはいけません




私はただでさえ忙しいので

くたびれてきました




風太は散歩は嫌いだから

たまに行くだけで良かったけど




夕方や夜の一番忙しい時間に散歩が入ると

完全に 我が家のペースが乱れてしまいました




あ~そんな事を思ってはいけない

と思うのですが

ストレスがたまってきました




人には 完璧愛ポストを言ってるのに

自分では やってない




私も やってみよう





・モモのおかげで体力作りができる

・モモが散歩で喜んでくれて嬉しい

・母も喜んでる

・母が今まで元気でいてくれた事に感謝

・親孝行ができて良かった

・散歩の間 ずっと 真我の実践唱えれる

・風太も モモと一緒なら歩く





まだまだ 発見できそう


  公式満月の法則ページ


テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク