438.満月の法則


DSC_3937.jpg


昨日

お仕事の事で

お客様が来られました




初めは お仕事の話をしていましたが

後の雑談の中で

学長の話が出ました




というか くまざわクリニックの話からの流れで

佐藤康行とは・・・





満月の法則は いつもテーブルの上に置いているので

その話もしました




すると そのお客様から

帰りに本屋さんで買いました

のメールが届きました




最近 満月の法則を 読み込んでいるので

ついつい 熱く語ってしまった




昨日の 派遣のお仕事

お化粧のお仕事

ビー○○のお仕事

などなど




いろんな人と出会うチャンスがあるので

発信の場面に恵まれます




ビー○○の飛び込み営業は

緊張するけど一番勉強になりました




その後 お客様との良い人間関係が築けて

商品の注文があるたびに

私と話すのを待っててくださっています

『この前の続きだけどさ~

から始まり

どうかしたら 2時間くらいは滞在します




飛び込みで入った所だったのに

仲良くなれたお店が 何軒かあり

とっても嬉しいです




カウンセラーの勉強の為にも

飛び込み営業 続けてみます





  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク