437.お仕事に感謝


1499602366114.jpg

(今日は 気の合うお友達はいなかった



昨日は 久しぶりに仕事に行きました

昨年の秋から

講演会や カウンセラー勉強会で忙しくなり

ずっと行ってませんでした




そこは とっても都合の良い所で

毎週金曜日に 来週行ける日を伝えて

行ってよいのです




突然キャンセルしても大丈夫



だから 私みたいに不規則な人には

有難い仕事なのです




もう行かないつもりでしたが

まだまだ 自分の仕事だけでは厳しいし

しかも 勉強するにも お金がかかる




だから 落ち着くまでは 働きます




ここは 昔の珈琲のスタッフも働いているので

久々に会えて懐かしかった



淡々とこなしていく仕事なので

私は つまらないけど





ずっと 真我の実践を 唱えていました



そうしたら

お仕事がある事に感謝

皆が親切で感謝

簡単な仕事なのに時給が良くて感謝




感謝の気持ちが溢れてきました




多分 1万回以上は唱えてるはず




昨日は 朝4時に目が覚めたので

ずっと 満月の法則を読んでいました



これからは 早寝早起きを心がけます




  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク