436.いつの間にか 発信者?


1499602358324.jpg

(僕・・・フレンチブルちゃん苦手



この前から



満月の法則

過去は自由に変えられる

神様の鏡




お勉強の為に読んでいます




この3冊は 

もう何度か読んでいるのですが




カウンセラーになって初めて読みました




私は いつも色鉛筆で線を引きながら読むので

すでに何色か線が引かれてますが



今回読んでみて ビックリ




今まで一度も線を引いてないところに

線を引いているのです




何で 今まで ここに気づかなかったの

いつの間にか

発信者になっていたのか



解らないけど

本を読んでいて 今までと全く違う




よし

全部読みなおしてみよう




面白い事が起こるかも


  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク