435.満月の日の決意


1499602390786.jpg

(こんなにスッキリしました)

↑ ↑ ↑

DSC_3915.jpg

(昨日までの 僕)



この土日で


サンタ営業
真我開発講座
ニュースレター
講演会

などなど・・・



たくさん溜まっていた書類を整理して

スッキリしました




必要な書類だけ残したら

少しになりました




開発講座で書いたものは

見ようかと思ったけど




あの時は 

あの場所であのエネルギーで書いたものだから

見ることができず

そのまま処分しました




よし

また新たな気持ちで 頑張ろう




プログラムに載っている トロフィも

再度 目標を書いて貼りました




今もっている プログラムやCDや本で

徹底的に やってみよう




自分で OKが出たら

また 新しい何かを買ってみよう




私は 情報が多いと

振り回されてしまう




プログラムせっかく持っているのに

最大限に 活用できてません




だから 福岡のMさんみたいに

プログラムおたく になるぞ




あっ 昨日は 満月でした

満月の日の決意





  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク