434.愚痴ってごめんなさい


DSC_3915.jpg

(今日 やっとカットしてきます




ここずっと

気が重いことがあります





ほぼ毎日ショートメールしてくる人が

一度 どこかで会って 名刺交換したらしいけど

私は 全く覚えてないのです




2回ほど電話で話したけど

私も 知らない人と話しても ちょっと困ってて




母が骨折した日 

バタバタしている時にもかかってきて

いつものように 一歩的に話し始めたので

事情を話して電話を切りました




それからは 

ほぼ毎日のように ショートメールが




真我の事や

質問がドンドンきます




解らないし 忙しい

悪いけど ずっと返事してなかったら

それを怒っているようで

別の人に 私の事を呼び捨てして

色々と言ってるようだけど




メールや電話をする暇もないのか

忙しいと言ってる人は 一生忙しいんだ






本当に迷惑




それでも ほぼ毎日メールが来るのが恐くて

もうやめてください

と言いたいけど

言ったらますます怒りそうで

家まで来たら 恐い




また オッサンのトラウマが

男性恐怖症 再発しそう





メールが来るたびに 苦しくなり

過呼吸の癖がまたでてしまいそう





ショートメール 拒否できないのかしら




真我の仲間の事を

悪く思うのは いけないけど・・・




本当に 止めてほしい

私に メールしないで



真我を追及するのは素晴らしいけど

押し付けになってはいけないと思う




愚痴言って すみません

こんな事を思う私は

心が狭くて 小さな人間



  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク