433.昨日は七夕でした


DSC_3902.jpg

昨日は 雨の七夕でした



昨年の七夕は 

学長の本を朝から晩まで読んだ日です




今年の七夕は

とっても忙しかった




久しぶりの休みだったので

娘の転出届や

その他もろもろで 走り回っていました




娘が持っていけなかったものを

後で送るように頼まれていたけど

忙しくて 送れなかった




昨日やっと段ボールもらってきて

荷物を詰めて郵便局へ




受付の若い女性はとても無愛想で

初めて海外に荷物を送る私に対して

あまり親切に教えてくれませんでした




中に入っているものを全部

英語で書き出してください

と言って 辞書と書類を 

ボンッ




そして 一つの品物に対しての数と値段を書く




気が遠くなる作業




結局 1時間半 郵便局にいました

ただでさえ 

最近 くたびれていたのに

具合が悪くなりました




スペルが違う

これは日本語なので ちゃんと英語で




ダメ出したくさん




最後に接客してくれた女性は

とても優しくて親切でした

頼んでもないのに

次回の為にどうぞ

と 料金表と 資料をくれました




最初から あの人が良かった

書類かく作業も 苦痛ではなかったかも




相手によって 完全に心が振り回されてます




私も気をつけよ




ところで 料金は 16700円

高い





でも 可愛い娘が

楽しみに待っていると思うと

とっても幸せ



  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク