430.駆け込み寺


DSC_3897.jpg


7月1日に ラジオに出演した

YSくまざわクリニックの院長が




雑誌にも出ています




『ふくおか経済 7月号

買おうと思ったら 高かったので

クリニックで見せてもらいました




さすがに中の写メは 載せれませんが

225ページ

良かったら 本屋さんで立読みしてください

(本屋さん ごめんなさい




ストレスケアに特化したクリニック

と紹介されています




講演会を進めていく中

くまざわ先生と 何度かお話をしました時




『駆け込み寺

そんなクリニックにしたい



と言われていましたが



ここでのインタビューにも書いてありました



私もその考え好きです




私は我が家を 『お肌の駆け込み寺

にしたいと思っていました





  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク