429.梅雨の美点発見


DSC_3883.jpg

(風太のゴミだし)


お願いだから

僕の モジャモジャの毛を

何とかしてください




暑いです

毛まみれで メチャメチャ暑い




毎月カットしてもらえるプードルもいるのに

僕は・・・

3ヶ月に一度ペースです



だから~

いつも毛がもつれて 大変なのです



お母さん 早く稼げる人になって

なんで そんなに忙しいのに貧乏なん





(お母さんのゴミだし)


梅雨は大嫌いです

梅雨なんてなければ良いのに




毎年思います

年中 春と秋なら どんなに楽か

という事で




梅雨の美点発見




ダムの貯水量が増える

梅雨のおかげで 晴れた日に感謝できる

植物が喜ぶ

春と秋の良さが際立つ

外の事が出来ないので 家の事に集中できる

紫外線が少しだけ弱まる

肌が乾燥しにくい

お店や病院が込んでいない

コインランドリーが儲かる

読書が落ち着いて出来る

学長のCDが思う存分聴ける






今日は台風がやってきます

お仕事いけるかなぁ








  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク