428.CDプレイヤー


DSC_3885_convert_20170702222237.jpg

昨日の夕方

実家のシバ犬モモと風太の散歩に行ってる時

面白い空を見ました




雲の形ではなくて・・・

雲の下にある光です




きっと 夕日が海に沈む時に

こんな現象が起きたのでしょうね




田んぼ道で 見とれていました




昨日は 仕事しながら学長のCDを

ずっと聞いていました



CDと言えば・・・

実は CDプレイヤーが壊れていて

ずっとパソコンで聴いていたのです




でも ちょっと面倒で あまり聴かなくなりました




買わなきゃ

と思いながらもそのままにしていました




7月1日に 熊澤院長がラジオに出るのに

我が家にはラジオがないから聴けない




7月1日は

朝からエステが入っていましたが



なんと

『ヤマダ電機のポイントがたくさんたまったから』 と

CDプレイヤーをポイントで買ってくれたのです




ビックリ




いつも仲良くしてくれて嬉しいし

お肌の事とか 他の事も

良い事をいっぱい教えてくれて感謝してる



と言ってくれました




お客様からプレゼントいただくなんて

嬉しかったです




さっそく 7月1日は ラジオが聴けました



そして あれから毎日 

学長のCDをかけっぱなしです



しあわせ~







  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク