427.院長ラジオ番組出演


熊澤

(何度見ても有難い出会い



YSくまざわクリニックの院長が

福岡のラジオ番組に出演




2時間の番組でしたが

YSメソッドについて

とても解りやすく 語って下さいました





ナビゲーターの方は

もともと 一風堂の河原社長と知り合いで

学長の事は聞いていて

下関講演も行かれたそうです





院長の話を聞いていて

私もカウンセリング受けたくなった




あれ




あらためて 気持ちが引き締まりました





尊敬できる院長のもとで

働かせてもらえることに 感謝




昔の上司である オッサンは

同じ医療の立場でありましたが

患者さんを傷つけてばかり



そんなオッサンが許せず

尊敬すらできませんでした





でもでも・・・

オッサンが素晴らしい上司だったら

わたしは

YSくまざわクリニックにはいませんでした





だから オッサン 

私の人生で悪役を演じてくれて

ありがとう





そして

昨日のMさんに引き続き

学長と院長が出会った奇跡に感謝




もひとつ そして

実行委員長をしていなかったら

ここにはいませんでした




もとはと言えば

美唄で酔っ払って

学長に講演会をお願いしたYさん



ありがとう




  公式満月の法則ページ







テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク