426.さぁ~7月です♪


DSC_3868_convert_20170630204041.jpg

(山笠があるけん 博多たい




昨日 バスに乗った時

隣に 若い男性が座ってきました








ありゃ・・・



臭い




と言っては申し訳ないのですが

かなり 汗臭くて




確かに 昨日の福岡は

かなり ムンムン ムシムシ

不快指数もかなり高かったはず




この気候じゃ仕方ないけど

バスの隣の席だから 近すぎ





あ~どうしよう

我慢できない



意識は もうそこにしか行きません

真我の実践唱えても 効き目なし

息を止めたら苦しかったし

都市高乗ったから 降りれない




そうこう考えるうちに 

バスが都市高を出たところで



ふと ひらめきました




そうだ

バッグの中のYSポッドを聞こう



朝からかけ流していたので

再度ステップ1にセットして

イヤホン耳にあてた時に




目の前にいつもの大学が

別に いつも見ている光景なのですが



KABUTOミュージックに合わせて




あっ

ここは いつもお世話になっているMさんの大学

あの頃は誰もが

今のMさんを想像もしなかっただろうなぁ

よくぞMさん

学長と出会って下さいました

おかげで 私たちはどれだけ助けられているか

Mさん ありがとう




感謝の気持ちが溢れでます




いつも感謝はしているのですが

まさかの この場所で KABUTOミュージック



見慣れた風景が

光り輝き・・・





あれ


隣にいた人の事忘れてた




彼のおかげで

こんな感情引き出していただきました




ありがと

臭いって思って ごめんね




  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク