424.毎日が未来内観


DSC_3856_convert_20170628183510.jpg

(お母さん 頑張れ


今年は 父の十三回忌です




あの頃は

とんでもなかった

離婚した翌年の事で




もと旦那と姑からの嫌がらせ

娘の登校拒否

息子の非行

息子の退学

母が骨折

隣の人からの嫌がらせ




これから3人を育てていかなくては

という不安の中

次から次へと 嫌な事があり




過呼吸で何度も倒れていました




辛かったな

あの頃の私を 癒してあげたい




その後も

たくさん色々あり

言えないこともたくさんありますが




今みたいな日が来るなんて

想像もしていなかった




一生 暗いトンネルから

抜けれ出ないと思ってました




今年は 私55歳  

GO GO

父の十三回忌

そして私と子供3人とも転職


新しい出発です




よし

毎日が未来内観




私は 今に全力をつくします



  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク