423.ハリネズミのノート


kohari12[1]


すること山積みで

落ち着かない



忙しい

忙しい

と頭でばかり考えて

何もできていない



午前中 母を病院に送って

その間 用事を済ませました




100均にも用があったので

私の好きなB6サイズのノートを探しました




頭の中の 忙しさを

ノートに書き出してみよう




毎日持って回るから

あまり重たくなくて リングでなくて

・・・と探していたら




ビニールカバーのついた

ちょうど良いのがありました




柄が

しろくま
さる
ねこ
ハリネズミ



なかなか犬柄ってないのです




選んだのは ハリネズミ

LINE_P20170628_001209526.jpg


最近人気もあるし

まんまるだし

なんか いい




さっそくノートに書き出してみました




気になっている18個の事

ここ数日にしなくてはいけない事も発見




書き出してみると

冷静になれました




これは まだ先で良いという事も見つかると

頭が整理されて

ホットしました




今日 そのうちの6個の事ができました




なんか 嬉しい

有難う ハリネズミちゃん










C  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク