422.私の基地


140601_163527.jpg

昨年 7月7日に

から 夜中までかかり

持っている 学長の本を読み返しました




確か 17時間くらい 読書に没頭していました





どの本を読んでも

学長は同じことを言っている

伝えたいのは 一つの事




その一つの事が大きすぎて 

一言では言えませんが

そう感じました




学長の講座を 贅沢に一人で受講

100万払っても良いくらいの時間でした




また この時間を作りたい




毎月1回

この講座を受講したら

どんなに素敵かしら






最近 時間が上手に使えていない

すること山積みなのに

気持ちが分散して

どれも中途半端な気がします




私の優先順位は




家族かな

そして 家と庭が散らかっていると

やる気が出ない




自分の基地がしっかりしていたら

私の心も落ち着きそう





そういえば

長女が生まれた時

『心の基地はお母さん

って本を読んでから

私の子育てが変わりました




私にとって

基地は大事です



  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク