420.私のバカ!!


DSC_3823.jpg
(お母さん 大丈夫



昨日は

自分が嫌で嫌で

落ち込んでしまい




ここ何年も

落ち込み知らずの私だったのに

(オッサン問題は別




メルボルンの娘に電話しました




初めは 状況を話していましたが


子供の頃の話

ずっと辛くて母へ言えなかった事

娘に話しているうちに

泣き出してしまいました




娘にプロカンしてもらいました

娘と1時間半も電話で話したのは

初めてかも




子供の前では泣かない私でしたが

こんなにボロボロと

弱みを見せてしまいました




あ~

とにかく しっかりしてない私が悪い

そう考えたら

自分が情けなくて

自分が嫌で

大嫌い




そのあとは

風太にずっと聞いてもらいました




そうやって 依存している自分も嫌い

自分の汚点発見してました



娘と風太 ごめん









  公式満月の法則ページ


テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク