416.娘の見送り 続き


DSC_3006.jpg


息子から コートをすぐに受け取れるよう

ターミナルの外に出て待ちました




息子から 電話です

『着いたけど お母さんどこ


『外で待っとるよ


『えっ おらんよ


『どこ





気づいたのです




私がいるのは 国内線

息子が行ったのは 国際線




言わなかった私が悪いのですが

娘は 関西国際空港経由



息子は オーストラリアと聞いて 国際線へ




『もう 間に合わんやろ

『せっかく ここまで来たから 頑張って




タイムリミット



娘から ラインが


『もう間に合わないから中に入ったから
行ってきます



え~っ


コートも間に合わなかったけど

見送りもできなかった



風太も一緒に行ってたのに

結局 娘は 一人で行っちゃいました

かわいそうな事しちゃった




ショック

2年間会えないから

しっかりと見送りして

ハグしようと思っていたのに




私たちが駐車場に戻ったとき

息子が国内線に着きました




一番迷惑だったのは

息子です

早く起こされて すっ飛んできたのに

結局間に合わなくて

仕事も遅刻して




何て日だ~




これも意味があるのでしょうね

見送ってたら 泣いてたでしょうから

これで良かったです

泣いたら 娘も寂しかったでしょうから



よし

来年は オーストラリアに会いに行くぞ~




娘は 私が書いた

真我の実践 の紙

持っていきました



変なお札 って言ってたのに



  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク