415.娘の見送り


140601_163610.jpg


6月15日

娘はオーストラリアへ行ってしまいましたが

その日の事・・・




朝早い飛行機だったので

家を6時前に出ました




私と母と風太で一緒に見送りに

息子は仕事なので玄関でバイバイ




2年後娘が帰ってきた時は

我が家は どうなってるかしら




空港まで運転しながら

娘が行ってしまう寂しさで

涙が出ます



でも サングラスかけているので

バレません




見送りの時 絶対になかないように

笑顔で見送ろう

と思いながら運転していました




空港の駐車場に着いた時

『コート忘れた



行く先は 真冬なのでコートが必要ですが

こちらは暑いので

かけているのを すっかり忘れたようです




息子に急いで電話をして

空港まで持ってきて




息子は 高速飛ばしてきてくれました

間に合うか間に合わないか

ギリギリです



そろそろ着くころ

私は ターミナル外に出て

息子からコートを受け取れるよう

待っていました



早くしないと 娘がもうすぐ中に入っちゃう

あ~真我の実践

真我の実践




続きは明日・・・




  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク