384.来年の今頃は~


DSC_3585.jpg

DSC_3584.jpg


昨日は 初めて娘を会社に連れて行きました

ちょっと走るとこんな所

とっても海が綺麗なのです


DSC_3583.jpg

麦畑を見ながら 娘とランチしました






一年前の 5月18日

10年間働いていた珈琲豆屋さんの閉店




閉店 時間最後の最後まで

常連さん達が涙で見送ってくれました




素敵なお店とスタッフと常連さんたち





あれから一年




いろんな事がありすぎて

とっても長く感じました




こんな充実した一年も珍しいなぁ

来年の今頃は どうしているかしら




すこしは 自信持って取り組んでられるかしら




かしら

ではなくて そうします



  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク