382.風太のバックモチベーション




DSC_3580.jpg


お父さん お母さん

僕を生んでくれてありがとう




僕は お父さんお母さん兄弟と離れて

寂しかったけど

とっても優しい家族ができたよ




僕を家族の一員として 大事にしてくれてるよ

僕はとっても幸せだから

安心してね






風太~良かったね

あなたの本当のお名前は

アレスターなのよ

風太って 和の名前をつけてもらったのね

可愛い名前ね




あなたはティーカッププードルなのに

こんなに大きくなっちゃって

ずっと売れ残って

ブリーダーさんも心配してたよ

兄弟はすぐに売れたのにね




ある時 あなたの今のママが

ブリーダーさんのお宅へ電話して

プードルおいくらですか

↓ ↓ ↓

50万円です



ママはビックリして

私には買えないので すみません





そうしたらブリーダーさん



大きく育ってしまって

半年たっても売れてない子かいるのです

とってもおっとりして優しくて

良い子なんです



大きい子には 誰も見向きもせずに

寂しくしている子がいるのですが



この子を可愛がってくれる人がいないかと

探していたのです





あなたは 今のママのところへ行くために

大きく育ったのね



ティーカップだったら 

もっとお金持ちのところへ行ったでしょうが

風太は今が幸せね






お父さんお母さん ありがとう

ママは 貧乏なので

カットはたまにしかいけないから

すぐにモジャモジャになっちゃうよ

餌も 安いけど

その分 僕は 愛情をいっぱいもらっているから

とっても 幸せ

大きく育って良かった



・・・ってか

僕はトイプードルよりも大きいよ

お父さんお母さんの3倍になっちゃった






風太のお父さんお母さん

風太を生んでくれてありがとう


そして 風太

ママの所に来てくれて本当にありがとう


風太はいつか先に死んじゃうけど

生きてる間

最高に幸せな時を一緒に過ごそうね







  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
65位
アクセスランキングを見る>>
リンク