381.真我って何?


DSC_3574_convert_20170516233525.jpg


先日 片付けをしていて

20年前に娘たちが書いたお皿が出てきました



息子が 『僕のは



早いうちに 割れてしまいました

残念






私 ときどき思うのです




私って 真我ひらいてるのかなぁ

何も解ってないような気がします




満月でどうしても見れないこともある



調子が悪かった時に

好転反応とか ニュートラル状態とか

そう言ってもらっても



ただのさぼりじゃないの



こんな私が実行委員長したり

クリニックのお勉強会に参加させてもらったり



大丈夫なの

と思うのです




能力以上の評価をしていただいた時も

それは勘違いですよ

と心の中で私が思うのです



真我に対して どれほどの熱い思いがあるかと

聞かれたら

真我が解ってないのかも




でも

関わりだしてからの 

いろんな事を思い出すと

凄く変化しているのは確かです




もうひとつ  でも・・・

それは たまたまかもしれない




何だか 解らないけど

大きな流れに飛び込む勇気と自信がなくて

ちょっと怖気づいてる私です



訳の解らない独り言ですみません




やっぱり 解らなくても良いのかな




真我の実践 

真我の実践

真我の実践




  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
65位
アクセスランキングを見る>>
リンク