380.お仕事モードに


DSC_3577.jpg

しばらく ここから取ることにしました

ただいま 12-1=11セット




マジで 時間 命 ありがとうございます



忙しくなってきました

GW のんびりガーデニングしたり

家の片づけをしていましたが




お仕事モードに切り替えなくては

やらなくてはいけないことが 山積みです




家と庭がスッキリしてきたので

生活が楽しいです

料理も楽しい



まだ終わってないところは

仕事の合間に片付けていきます



捨てるのって気持ちが良いです




もう無駄なものは買いません

必要な物だけに囲まれて暮らしたい




昨日 熊本のKさんから電話がありました

付加価値預金通帳の事で

色々とアドバイスをしてもらいました



ありがいです

さっそくやってみようと思います



じつは・・・

付加価値預金通帳 まだつけていないのです





ところで 三重講演会まで あと2週間くらい

大変だろうな~

2か月前の事が 遠い昔のようです



私 苦しんでたなぁ~

三重の実行委員長さん どうされてるかしら

しっかりされてる方なので

バリバリやってらっしゃるかしら



この日は

YSくまざわクリニックの内覧会です



私もお手伝いに入っているので

三重には行けないのです



福岡から 応援しています



  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク