379.昨日は母の日



DSC_3573.jpg

朝起きたら

ドカ~ンとサプライズ




次女からの プレゼント




私が 自分へのご褒美デーに

ビール + じゃがこ(チーズ)で

一人宴会しているので



12回分あります





昨日朝ごはんを娘と食べていたら

鉄拳さんの バラバラマンガが流れました




私も娘も 照れくさくて

お互い 涙をこらえて観てました




あと1ヶ月で

娘は海外に行ってしまいます




今度は2年間会えません

寂しなぁ~





母にも たくさん親孝行します

私が幸せにしている事が

母は一番嬉しいと思います



だから いっぱい喜ばせちゃお




私も 子供たちが幸せにしていることが

なによりも嬉しいです




親って 自分の事より

子供の幸せばかり 考えちゃいますよね




時間 命 ありがとうございます

いま 母や子供たちと過ごせる事に感謝します



  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
115位
アクセスランキングを見る>>
リンク