378.一日の美点発見


DSC_3558.jpg

(スズメのおうちが 薔薇屋敷


DSC_3560_convert_20170513205755.jpg

(サマースノーの壁が賑やかに




昨日は お天気も良かったので

衣替えをしました



衣替えは 面倒で嫌いです




この前から 捨てる事の気持ち良さを味わったので

着ない服をドンドン袋に詰めました




これで またスッキリです





まだ サンタさんと出会う前の事ですが

寝る前 日記を書くときに

手帳に 書いていました



『今日 嬉しかったこと




一日を振り返ると

幸せな事がたくさん見つかります



何もないときは



お天気だった

ご飯がおいしかった



などなど

何でもさがします




たまに読み返すと

こんなにも幸せな毎日なんだぁ

と・・・ますます 幸せ




これを また再開することにしました



ちなみに昨日のは


・お隣さんから 分葱をいただいた
・お客さんから キウイとお菓子をいただいた
・母から ニラとスナップえんどう もらった
・新メニューが好評だった
・衣替えがはかどった



探し出すと書ききれなくなるので

これくらいに・・・




これって 一日の生活の美点発見ですね



楽しくなりそう~




  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
115位
アクセスランキングを見る>>
リンク