375・こら!! 徹夜!



DSC_3549.jpg

(間もなく サマースノーが満開




昨日は

徹夜をしてしまいました




報告書を パソコンで作らなくてはいけないのに

講演会で忙しくて

かなりたまっていました





ビフォーアフターの写真を載せたり

文章を書くのが面倒で

講演会後もそのままに




ずっと 気になっていてモヤモヤ

でも なかなかエンジンがかかりません




・・・が

昨晩0時半頃 ついにエンジンがかかり

少しするつもりが

結局6時半までかかって終わらせました




スッキリ 嬉しいのですが

頭は ボーッとして

何だか ダラダラの一日でした




若くないのだから

もう徹夜はしません




私は 事務処理が苦手で

どうしても ためてしまうのです

きちんと出来る人が 羨ましいです




時間 命 ありがとうございますで

上手に時間を使っていこうと思います




    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
47位
アクセスランキングを見る>>
リンク