374.美容


DSC_3544.jpg

(風太の特等席



昨日は 午前中は家でエステして

昼から お客様のお宅に訪問




ちょっと 訳ありのお客様で

お会いするのは2回目です




お顔のフォローではなかったのですが

その方は 全く美容に構わず

デップリして 服装も構わず

タバコを吸っている 独特の肌

顔は真っ黒




初めてお会いしたとき

年上かと思ったら

私よりも若かった




今日は こっそり美容セットを

用意していきました




お話をしている流れで

『お顔のマッサージしましょうか


急にニッコリ嬉しそう





マッサージと洗顔の後

ローションパックで 魔法のお水を

ドンドン入れました




終わって鏡を見て 本人もビックリ



顔が白くなっているのです



黒い顔に隠れていた

シミやホクロがしっかり見えます

たるんでいた お顔も キュッと小顔に





窓際に鏡を持っていき

何度も嬉しそうに見ていました

素敵な笑顔です

女子力アップ




この瞬間が私も嬉しいのです



鏡を見て綺麗になった自分を見て

笑顔が出ない人はいないのです

肌って 大事だなぁ~って思う瞬間

心も元気にしてくれます




肌が綺麗になることで

自分に自信が持て

何かに挑戦したり 前向きになれる

きっかけになれば・・・

といつも思います



1㍉で良いから そんなお役に立ちたい




エステは 人にしてもらわなくても

自分で毎日できます

自分の肌は 自分で管理する

そうしたら お金もかからないし

多くの美容の情報に振り回されなくて良いし




お肌のお手入れって

私は 超シンプルで良いと思っているので




・・・と言いながら

私の今の肌は

虫に刺されて 赤くなってますが

ほっといたら 治るので

自然治癒力にまかせます




なんか・・・

今日は美容を語ってしまった









    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
65位
アクセスランキングを見る>>
リンク