372.ディスプレイ替え


DSC_3449.jpg

(こんなミラーが欲しい




昨日は

リビング 兼 私の仕事場の片づけ




家族でごはんを食べたり

くつろいだり

エステをしたり

雑貨屋さんをしたり

私の勉強部屋




何でも部屋です




雑貨屋さんは

講演会で忙しくなり

昨年の12月からお休みしています





今年は いろんな事を軌道に乗せたいので

しばらくお休みをする予定です





並べていた雑貨を片付けて

仕事や勉強がしやすい環境に




ひとつ動かすと

また物の配置にこだわり

またまた はまってしまいました




ディスプレイ替えは大好きです




ガーデニングや家のディスプレイ

お掃除をしていたら

私は365日飽きずにする自信があります





ディスプレイとガーデニングの

お仕事をしていた頃は

時間も忘れて 夢中になっていました





仕事場でもある家が綺麗になってきたら

仕事も楽しくできます




あっ・・・

夢中になって 真我の実践 忘れてました




真我の実践

真我の実践

真我の実践










    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク