371.GW最後の日


DSC_0545.jpg


GWも今日でおしまいです

先週の土曜から9日間

ガーデンと家の片づけ




ガーデンに7日間も使ってしまったので

家はちょこっとしかできませんでした




母は9日間 毎日手伝いに来てくれました

暑い中 ガーデンも一緒にしてくれて

くたびれただろうな~




それなのに 嫌な顔一つもせず

楽しいね

と綺麗になるのを 喜んでくれます




私は 母の為にそこまでしてあげてないなぁ

9日間も母の家に毎日通って

お手伝いが出来るかしら




いつまでも甘えている自分が

恥ずかしくなりました




毎朝読んでいる

成功と幸福を呼ぶ言葉

その中の 原点の心



父は離婚した翌年に亡くなりましたが

母には その分親孝行をしたい

と思っているのに

心配かけてばかり




今年こそは 安心させたいです

そして上手に仕事をしながら

母との時間も作りたいです




14日の母の日は

どこか遊びに連れて行ってあげようと思います





    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク