370.GWも明日で終わり


DSC_3531_convert_20170506011929.jpg



昨日は 家の片づけをする予定が

またまた ガーデンやっちゃいました




好きな事なので

アイデアがどんどん出てきます


DSC_3532_convert_20170506012314.jpg

昭和44年のレトロな玄関を


DSC_3534.jpg

大好きなガラクタで飾りました


DSC_3535_convert_20170506013300.jpg

小さな鉢植えで買ったミニバラが

大きくなってます


DSC_3537.jpg

コーネリアも咲きだしました


DSC_3514_convert_20170506014821.jpg

スズメの餌おいてます

ただいま 子育てママ達が大忙し





今日こそ 家の片づけです





9日からは エステや他の仕事も入ってるし

21日からは 新しいお仕事の研修も




それまでには 環境を整えるぞぉ





今までは 仕事の中に生活を入れてましたが

これからは

楽しく好きな事をしながら

仕事をその中に入れたいな




そのためにも

庭を綺麗にして

家の中も使いやすくしたら



時間も節約できそうです




6月からの新しいお仕事は

責任もあるし 恐いと思っていましたが

庭が綺麗になっただけで



仕事に対しても

前向きに考えられるようになり

楽しみになりました





    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク