368.昭和92年


昨日は 朝から3時ころまで

エステを入れてましたが

それから ガーデニングの続き




と思ったら

雷 ゴロゴロの ドシャ降り




さっきまで あんなに晴れていたのに




ではでは

家のディスプレイ替えをしました




ディスプレイ替えをしていたら

時間があっと言う間に過ぎて




息子から

『 お母さん~そろそろご飯にしようか 』

と催促が




ガーデニングと家のディスプレイ替え

週に1度でも たっぷり時間が取れたら

私は 一生幸せだと思いました




こんな時こそ 

真我の実践を唱えながら・・・

と思いますが

夢中になると 無になるので忘れてます




4月18日から始めた

7個のワーク



順調に続いていたのに

GWに入り

半分くらいになってしまいました





GW終わったら また復活します




いま

7個のワークのチェック用のカレンダー

見て気づいたのですが


DSC_3512.jpg


今年は 平成29年

そして昭和92年だそうです




29年 と 92年

私の 55歳



何だか え~感じなんですが 



・・・と思いたい



真我の実践









    公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク