367.出会えた皆さんに感謝


DSC_3510.jpg


昨日の誕生日は

ガーデニングの続き

4日目となると 少々くたびれが



2010101510040001.jpg

息子も仕事が休みだったので

風太の前にいた テツの小屋を壊したり

煉瓦を運んだり

アーチを作ったり

力仕事を たくさんしてもらいました




身体が小さくて いつも一番前

アトピーもあり 心配な息子でしたが




いつの間にか 頼りなる息子になっていました




夜は 娘も仕事を休んでくれて

母も誘って 皆で外食




あと何年 こんな事ができるかしら




今を大切にしようと思いました

時間・命 ありがとうございます



家族に感謝

仲間に感謝

今世で出会えた皆さんに感謝



真我の実践

真我の実践








    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク