365.ブログ365日一年書きました


DSC_0933.jpg

昨年の5月2日から書き始めたブログ

今日が365日目




毎日書くことが不安でしたが

気づいたら 一年続きました




初めの頃は

パソコンに 『ブログを書くこと

と紙を貼っていました




ところが

いつの間にか 習慣になっていました




皆に読んでもらうために書くのだと・・・

そう思って始めたブログでしたが




違う




これは 自分の為でした

私の毎日のワークです




365日欠かさず続いたワークは

ブログだけです





365日で喜んではいけませんね

これからも 毎日続けていきます





読んでくださってる皆さん

コメント下さる皆さん

支えてくださって ありがとうございます




皆さんのおかげで

毎日ワークが続いてます





貧乏シングルマザーが

クウォンタムジャンプするまで




貧乏脱出したら

サブタイトル変えますね




    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
65位
アクセスランキングを見る>>
リンク