361.何だか忙しい


DSC_3481_convert_20170427004225.jpg

雨がふるごとに

庭の緑が賑やかになってきます





あと1ヶ月したら

もっと モリモリになっていますよ





昨日は

7個のワークが1個しかできませんでした




エステと歯医者と電話で

一日が終わりました




最後の電話が終わったのが 夜の12時

それから ご飯の片づけして

お風呂入って ブログ書いて




講演会の頃を思い出します




さすがに1時過ぎから

ワークする元気がありませんでした




けど 真我の実践は いつも唱えてます




他の事をできなかった自分を 

責めないことにしました




今日は 8時半~エステ

忙しい一日になりそうです




忙しくなったら

ニュートラル状態だとか

不安定だとか 

考える暇もなくなりました



真我の実践

真我の実践



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
115位
アクセスランキングを見る>>
リンク