360.皆さんが先生です


DSC_0584.jpg


昨日は

色々な方とのかかわりで

プロカンのお勉強をさせていただきました





家を建て替えるか リフォームか

そんな相談までありました



答えはご自分の中にあるので

ひたすら聞きました

まず 捨てることから始めるようです



たくさんのいらない物に囲まれて生活していて

心まで 重くなってるようです

体調も悪そうです



スッキリ捨てた後の彼女が楽しみです






別の方は・・・

最近 道路拡張のため

家を一部壊さないといけなくなり

どんどん 様子がおかしくなってます



今日・・・

『私 きつい

と言われたので ひたすら聞きました

ご高齢の方なので

なおさら堪えているようです





今までは 人と話していても

悩みをもろに受けてしまって

真剣に聞きすぎて 疲れ果てていましたが




満月で見てるからかしら

聞き方が 違ってきました




助けてあげたい

何とかしてあげたい



そんな気持ちではないのです

『だって あなたは満月だから

と心の中で思うのです





仕事の上司からの電話もありました

かぶせの女王

と こっそりあだ名をつけているのですが




なかなかでした




人の話を最後まで聞いてくれない

私が話しているのに 途中で割り込む

あ~しなさい こ~しなさい



さすが かぶせの女王です



前はそれが嫌で

よく喧嘩をふっかけたりしてましたが



聞いていて 何だか可愛かった



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
115位
アクセスランキングを見る>>
リンク