358.前提変えます


DSC_3450.jpg

 昨日は・・・

杉浦先生の瞑想でした




1日目は行きたくなかったので

家に引きこもっていましたが

2日目の昨日は 参加する勇気が



真我の実践を

365日24時間 唱えます

これが 受講後に決意したこと



やっぱり 瞑想凄かった





18日から7個のする事を決めて

毎日取り組んでいますが




気づいたのです



今日 瞑想の時もアウトプットしましたが




私は昨年2月1日に

魂が入れ替わるくらいに強い決意をしました



それから 環境がガラガラと変わり始め

それをただただこなしてきました




今までにないくらいの環境の変化に

戸惑いもしましたが

これも自分の成長の為だと

頑張ってきました




講演会も終わり

何かが変わるぞ

ご褒美に凄いことが起きるぞ

ひそかに期待をしていたと思います



ところが この1ヶ月

精神きつい




あれ 私・・・『前提』がそのままでした



離婚して ずっと大変な私

働きづめの貧乏シングルマザー

結局 いつもうまくいかない




そんな前提から 物事を考えていました



前提変えなくちゃ




今日皆に宣言しました



私は 楽しく生きるぞ

そして しっかり稼ぐぞ




    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク