357.瞑想受けてきます


DSC_3478_convert_20170423001357.jpg


我が家で収穫した野菜

採ってすぐに食卓へ・・・

自分で作った野菜は気持ちが良いです




GWはガーデニングにもはまるので

花木ばかりでなく

食べれるものも増やそうと思います





今日は 愛知の杉浦先生の瞑想です

昨日もありましたが

何故か行けませんでした

行きたくなかった




1月に杉浦先生が来られた時は

2日間バッチリ受けました




ふわふわ宙に浮いたような

新しい景色を見ました




最近 心の調子が不安定なので

今日は楽しみです




真我の実践

真我の実践

真我の実践




そういえば・・・

講演会で苦しいとき

いつもブログに書いてたなぁ~



    公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク